べりーのダイエット奮起

アラサーが本気でダイエットをします

基本的ステータス

こんにちは。べりーです😊

 

今まで見た目重視でダイエットをしていたので

体重計には乗っていなかったのですが、

久しぶりに、のりました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

158センチ 63.2kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…😳?

 

今まで58kgから落ちない、キープをしていたのに

そこから5kgの増量は、あまりにも現実から目を逸らしすぎの事実でした。

衝撃。

 

でもこれは、自業自得です、はい。

 

 

 

 

私は多少アルコールも摂取しますし、

全てを節制するのは

のちのち爆発するのではないか(今までの経験上)と思うので、

なるべく我慢をしないダイエットをしていきたいと思います。

 

 

ちょうど生理が終わり、タイミングとしてはベストだと思いますので、

頑張りたいと思います!

 

それにしても5kgはでかすぎる…

 

顔丸いなあ、とか

ちょっと体重いなあって思っていて

少し前からダイエットメニューや

夕食は18:00までに済ませていたので

おそらくもう少し数字的にはあったんだと思うと

ちょっと恐ろしいです…

 

 

毎日体重を計ると頭がおかしくなりそうなんですけど、わかる方いますかね?

前は少し増えただけでも、気が滅入っていたので

なるべく体重ではなく、見た目で太った痩せたを判断してたのですが

甘ったれたことは言ってられないので

ここで毎日報告することを誓います。

 

 

 

 

ということで、ここからスタートになります!

明日からは私が毎日やってるトレーニングを紹介しますねー!

 

○○ダイエット、とかの方がいいのかなあ?とも思ってたりしますが、どうでしょう?

 

みなさんのおすすめダイエット方法や、

実践している方法があればぜひ教えてください〜💓