べりーのダイエット奮起

アラサーが本気でダイエットをします

10/8

 

みなさんこんにちは(^^)/

べりーです。

 

8日ですが、この日も朝からバッタバタで、

朝ごはんにはお豆腐ミートソースからの

仕事で色々なところにかけまわり、

友人宅を訪問し、などなどしていたら

次の日ご褒美の日比谷のおしゃれなお店に行く約束があにも関わらず、

飲み会に参加。

 

 

飲むときはだいたいお新香とか枝豆とか

おつまみがほとんどなのですが、

この日は明太じゃがバターというカロリーの化け物が

あまりにもおいしすぎて、

みんなでいもの暴食。

 

 

はあ、おいもってなんでこんなにおいしいの…

 

 

ダイエットとはかけ離れた一日を過ごし、

体重の増加はありませんでしたが、

次の日のむくみったら…そらみたことか。ですね。

 

 

 

これ以上なんの言い訳もできないので、

これにて終了なのですが、

マッサージとか、ストレッチもしなかったの?

はい、しませんでした。

 

 

意思、弱!