べりーのダイエット奮起

アラサーが本気でダイエットをします

お風呂とダイエット

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

 

みなさんこんにちは♪

 

お風呂での過ごし方、ですが

べりーはお風呂長めな人です。

1時間~2時間くらいはお風呂に時間がかかります。

 

その昔、シャワーですべてをすませていた女が、

なぜこんなに長風呂になったかというと

これもダイエットが影響しております。

 

 

最初にはまったのは半身浴です。

半身浴20分というのが最初はきつくてきつくて…><

慣れてきてからは30分、40分と余裕がでてきたのですが

体が慣れてしまったのか

発汗のスピード感が遅くなったように感じてしまい、

半身浴から全身浴に変わりました。

 

とにかく汗をかいて、体の水分を抜く!という

減量中のボクサーか!とつっこみたくなるような

お風呂生活をしておりました。

 

そしてお風呂にスマホを持ち込み、

動画を見るようになってからは、1時間は余裕で入っているので

もうふにゃっふにゃですね。

足先、指先シワッシワ!!!!!!

 

ただこのお風呂の時間って

一人の時間って感じがしてほんとに誰にも邪魔されたくないんです。

だから心行くままにゆっくりゆっくりしたいんです。

 

どんなに面倒な日でも、酔っぱらってしまった日でも

必ず湯舟にはつかるようにしております。

 

 

そんなべりーのお風呂の過ごし方でした。

…え?

そうですね、つまりですね、動画を見て過ごす、が結論ですね、ハイ!(笑)

 

 

皆さんのお風呂の過ごし方もぜひぜひ教えてください~!